2008年9月1日月曜日

最近の食生活

この何日、家で、毎日とても母を注意してどのようにご飯をいじって野菜をします。心の中は考えていていくつ(か)の得意料理を学びます。
少年時代を思い出す時自分でどのように不器用なのが口に合わないことをしてしかし母の喜んで安心する食事を譲るのです。もしかすると夏にいくつ(か)の緑色の野菜を炒めることができ(ありえ)て、とても柔らかいかゆを煮出します;冬に1つのあたたかいしゃぶしゃぶなべをします;たまにのはいくつ(か)の小さい漬け物をします;魚を食べることが好きなため、魚を釣ることを魚に切り開いて魚などの一連の仕事を行って独りで全部引き受けました。秋に谷の季節を打って更にいつも独りよがりで“大きい台所”の類の指揮の小さい仲間達が野菜の不可食部分を除いて支えて怒って料理をして、大人達がすべて耕地の中で活路に忙しくして行ったためです。たいへん心が小さい仲間達と家を離れる遠くない山の中で野外炊飯に行くことを笑って、すべての人がすべて自分の独りよがりな台所の芸を誇示する興味があるためです。あれらの単純な昔の事はまるですべてすでに多くの世紀に向こうへ行きました。
これら、様々な原因のため、私は意外にもほとんど炊事場の中でいまだかつて働いたことがません。外で学習の仕事の時いつも食堂に忙しくするの食べましたで、たまに家に帰ってすべて母の叔母の長いお姉さん達が専門の人事をして勤勉にあくせくと働いて、多くても私に野菜の不可食部分を除いて手伝いをしにくるように叫びます。そこで所有する友達は私のご飯を作る油炒めの様子がすべて冗談でからかって私が悠々たる生活を送るお姉さんが何もすることはでき(ありえ)ないのなことに会って、様子さえ似ていないためです。私もおっくうで様子をします。
私はただ言えるだけ、麺を入れてとかゆを煮ますを除いて私は何もでき(ありえ)ません。

たまに1つの笑い話を思い出します。私が実習する時、学生は国家の食糧の建設を強化する原因に答えて言います:1人の女の人はただ男の人の胃を捉えてようやく男の人の心を捉えることができます;ここから1つの事から類推して多くの事を知って、1つの国家は彼の人民の心を捉えて人民の胃を捉えて、だから国家は食糧の建設を強化するべきです。……その時かつて私達のすべての政治グループの先生に噴き出して笑わせて大いにののしってやまなくならせた。
1人の女の人はただ男の人の胃を捉えてようやく男の人の心を捉えることができますか?周囲の多くの女性の友達はとても口に合う食事をすることに優れて、しかし私も思っていないで彼女たちどのように身の回りの男の人の心を捉えました。もし1人の男の人は心が変わるならば、たとえあなたが最も口に合うおいしい食べ物をしますとしてもも彼の食欲に適しないのです。まして…はなおさらだ、近代的な女性も男の人と同じに自分の事業を持って、出勤して、忙しくなりました一日の後で、まだ家に帰ってご飯を作って家事を片付けなければならなくて、とても大変です。思いやりの男性は多く女の人を惜しんであくせく苦労して慌ただしく片時の暇のが得られません。聡明な女性はいつも喜んで暇の時に心から愛する人が炊事場の中で忙しいです。
時には、私、もしあるならば一日、突然身の回りのある人のために1回の口に合う食事をしたくて、あるいは技量はある人がご飯を作らないのため心がしかし恥じることがあります時、あれはどんなためであることができ(ありえ)ますか?とも思っています。愛するためですか?あるいはただ1種の温情だけがありますか?
私の非常に明らかな自分の腹の中はあれらは乱暴でわがままな性格と不精な性質を加減して、時にはまたすべてすべてこの様子のであるべきでないと感じることができて、やさしさと賢くてきれいな品質までもう少し近くなりたいです。


中国 オフショア開発
東京
会計事務

0 件のコメント: