2008年9月1日月曜日

ご飯が料理には一番合うと思うのは日本人

もともとずっと家に帰りたくなくての、しかし毎回お金がたぐいのためなためではありませんて、私も何ですかを覚えていないで、結果は家に帰りました。しかし、コンピュータを買って私がとても少なく家に帰ることを決定しましたから、私の心の中はこのように思ったので、しかし私は先週5昼ごろ家に帰って、晩にまた学校に着いて、家にいて晩ご飯を食べて、突然家の食事がそんなにのおいしさなことを発見します。私はとても多いことを食べることができて、食べて支えています。あの食事の暖かい香は深く私を引きつけています。
今私の家に帰る目的はすべて多くなくなって、1、生活費を要して、2、食べて家のご飯にちょっと止まりたいです。それから最も速いスピードは逃げます。
今私の帰属は学校が家でしたを除いて、あれは私は働いて、学校がなくなって、私はどうしても家に帰らなければなりませんでした。料理の準備をして、自分で料理をして夕飯を作るということもしました。
私は私がとても少なく家に帰ることができることを望みます。家に帰ることを理想にします。
誰が理解することができますか?


営業 求人
事務 求人
経理 求人
コンサルタント 求人

0 件のコメント: