2008年9月1日月曜日

料理は支度が肝心なんです。

昨日12時に眠りに寝て、特に取っ手の機関、事前に謀って今日の午前に美しくて、とても怠惰なのが主要な部分の眠りに寝ることができます。
結局、昨夜飲んだカボチャのかゆは多すぎるようで、9時間以下の中に、行って少なくとも3回の便所があります。すべて害のにあの3の碗のかゆで、1晩の眠りは、最後に一回トイレに行くのが午前8時の20余りで、それから寝たくなくなりましたとよく眠っていないで言いません。
ちょうど炊事場に行ってものを探す時あのピンクの小さい格子を見ます、大きいスカートのように私を包むことができます、きれいなエプロン、昨晩それが私の夢の中で現れるようなことを思い出しました。
夢の中で、私はこのエプロンを結んで、私のまた帰って来た犬を追いかけています。追いつく犬の(以)後で、私は私の犬を抱いて鏡を見て、私は見えて、私の匹の上で大きいピンに別れて、その粉の青い大きいピンは私の髪の毛をすべて合わせて1つまで着きました。
それからまたご飯を作りましたようで、まだカボチャのかゆです。飲んでいないで覚えていないことを飲んで、鼻の中で今までさらにカボチャのかゆの翻る香をかぎますようなことしかできません。
そこで私は事前に謀って朝昨日残ったあの1の碗のかゆを消滅させます。
結局炊事場まで走って見ますと、鍋は空っぽで、もとは私は間違って記録して、もとは昨日すでにそれらを全て飲みました。
ついでに1つ言って、昨日カボチャのかゆをした時、水を始めて入れすぎて、私はそれらができるのがおいしいと思って、あばいて強火を鍋が煮え立ち始めますそれらに狂い煮させます。それから、意外なのはご飯があふれたので、あれらの水は大体4分の1つがあふれ出ることができます。
だから、あれらのかゆはそれからとてもおいしいです。だから、昨晩の私の家の食事の翻る香。だから、食事が翻るのは香ばしくて、私の昨晩の夢がまだあります。


大阪 求人
兵庫 求人
職安 求人情報

0 件のコメント: