2008年9月1日月曜日

料理を料理する。

料理を中断のちょっとこの料理活動日誌の時間に当てます。かれこれ料理を始めてずぅっと立ちます。、げっぷを打つのは食卓の上でとてもよくあって、しかしあるげっぷの音が大きくて激しく沸き立って、まるで食べこむ物事食道の中ですぐの噴出。息子のおばあさんこのように1人、いつも食卓の上で1テーブルに向って口を誇張しましたの野菜は激しく沸き立って、私に瞬間食欲がなくなって、聯想はあか抜けて、馬たくてなりません上食卓を離れます。同じく言うことができないと言って、してまたすることができなくて、何故食べていないことかを聞いて、しようがない言うこと、いっぱいになって、ぱいになりました。騒がしい論争、このような音は上唇と下唇の争いで、それらの言い争って固執して誰くっつきます上の表面に浮く油は多くて、誰を恐れて損をして、潤滑にする噴くことがありません
潤します。この世界はあまり騒がしくなくて、静かな楽しみの美食もため。料理の作り方。料理は大切です。1つの静かな隅に着くことを求めて、誰がこのような論争が聞こえたいです。閉じて下さい
あなたの口は咀嚼して、私の心の静かな片時を譲ります。湧く津波がひっくり返って、箸は手にひっきりなしに続く振り回すことで、1皿は何事もなく平穏です。の野菜、またたく間にあなたに個に来られていたのが気勢がきわめて盛んで、めちゃくちゃになって、誰が望みます。
意味(意図)は津波の後での跡形の中でかりそめな生き方をします。美しい景色多くとどまる1会を譲って、使います。
目は美食の私達に持つ楽しみを享受して、お手柔らかにして下さい、来るのが少しやさしいです。
みごとでしなやかな姿、匍匐する姿食事をとって、体の押し出しは食卓の上にあります。あなたの口もとの余韻は垂らして盛り皿の中で降りるかどうか、食卓は同じくあえぐかどうか、側の人はあなたの3分を退くかどうか。誰がこの食卓の覇王で、歴代を数えます。覇王、また現在を見ます。あなたの姿を尊重して下さい、だからあなたを尊重してと食事を使いにきますのすべての人。これはどんな重要な事ではありませんかも知れなくて、しかし私達はすべて平凡な人で、これらの小さな事の中できめ細かいことしかできなくて、あなたの細い点に注意して下さい、他の人に持たないでください食欲がないにきます。私はどのように高尚・上品で、同じくどのように俗っぽくて、私ただ1の小さい女子、だから私と同じにあなたを頼んで、平凡な中に1部自分にあげるのは優雅です。
息子を引用して口頭韻文を自分で編集してこのテーブルの食事を終えます。


macbook
転職
人材紹介会社ランキング

0 件のコメント: