2008年9月1日月曜日

帰宅してから料理をする。

この日の夕方仕事がひけて、私は通り沿いの1つの新聞雑誌に入って小売りして小屋の中で新聞を読んで、新聞雑誌のを経営するのは1対の若い夫婦で、男性は1家の企業の一時帰休者です。
男性の正伏は1枚の小さいテーブルの上で食事をして、両手は1匹のとても大きい磁器の碗を捧げて、彼は碗の片側から食べて、ご飯の頭は行って一方で野菜を積み上げて、私はちょっと見て、豆腐が肉を燃やすのです。
私のひっくり返って構えを見ています上の新聞雑誌、間もなく、男性は立ち上がってそっと箸を穏やかに茶碗のふちの上で置いて、碗の中で半分のご飯を残して、2つは肉を燃やしてまた豆腐で入荷しています。
彼は嫁さんに対して言います:“私はよく食べて、あなたは食べにくるようにしましょう。”彼の嫁さんは箸を取って、碗を持ちます:“あなた、どのように残すのが多くです。”男性は言います:“私はマイルをよく食べました。
私は、あなた達の2人はと1碗の食事を食べますと言います。男性は笑って言います:“家でよく煮てよく炒めて、1匹の大きい碗で2人の食べる食事を下へ入れて、いくつ(か)の碗を使わないで食事を入れて、このようにとても簡単です。
1碗の食事、2人はと食べて、簡単な生活、含んでいて互いに泡の感情でぬれて、彼らは新聞雑誌の小売りを経営して、同時、彼らの暖かい家をも経営しています。


株式投資のすすめ
一年投資
ECサイト構築

0 件のコメント: